通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

今日、カミさんから一本の電話が・・・

他の電話にかかっていたので、出ることが出来ませんでした。
今日は、少し熱っぽいまんを病院へ連れて行くことになっていたため、診断結果の報告かと思って折り返し電話してみると・・・

なにやら、機嫌が悪い(-_-;)

話を聞くと、洗濯物が太変なことになっているとのこと。
病院に行く前に、洗濯機に洗濯物を放り込んで行ったらしいのですが・・・
帰って蓋を開けて唖然・・・
洗濯機のなかが、白い紙くずと透明ゼリーでわやくた・・・・

間違いなく、紙おむつを洗濯機でまわしたのが原因です。

そういえば、昨日おまめを風呂に入れた後、脱いだ洗濯物を洗濯かごに『わさっ』と入れたんですが、
紙おむつをどこにやったのか覚えていない(-_-;)
そう、洗濯かごに一緒に投入していたんです。

そうとは知らないカミさんが、そのまま洗濯したというわけです。

とりあえず、スマンスマンといって、その場を何とか収拾。(カミさんは怒ってましたが)
しばらくしてから対処法を連絡して、結果が気になりながらも仕事に集中。

昼休みに、結果を聞くと何とかきれいに落とす事ができたようです。ほっ^_^;

洗濯での失敗って結構ありますけど、紙おむつは『やってもたレベル』が結構上のような気がします。

二度と同じ過ちを繰り返さないよう、心して生活していこうとおもいます。

皆さんも、お気をつけ下さい。

本日の記録
走行距離:15.34km
平均速度:25.2km/h
最高速度:50.5km
累積距離:6685.2km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2009/07/23 23:27】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Gajin
まだ、やったことないですが、やりそうでコワイですね(--;)
気をつけます。


ちゃん
<Gajinさん
ホントにやばいので気をつけてください(-_-;)
なってからではホントに遅いですから・・・・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まだ、やったことないですが、やりそうでコワイですね(--;)
気をつけます。
2009/07/24(Fri) 03:48 | URL  | Gajin #-[ 編集]
<Gajinさん
ホントにやばいので気をつけてください(-_-;)
なってからではホントに遅いですから・・・・・・・
2009/07/25(Sat) 23:41 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
