通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

先日、会社で受けた定期健康診断の結果が手元に帰ってきました。

毎年のように、CまたはD判定のでる「尿酸値」を下げるべく涙ぐましい(?)努力をしてきたわけですが、結果いかに・・・

グレーの封筒をびりっと開き、診断結果とご対面
身長、体重、血圧・・・・ほぼ順調な滑り出し(体重は毎年のように増加・・・)
肝臓、血糖、その他問題なし。

いよいよ問題の尿酸値

(゜-゜)
尿酸値A

ナントおどろきの『A』判定(^_^)v

前回の『D』判定から3階級特進!!!

涙ぐましい努力(?)の甲斐がありました。

産業医のコメントもなにやウキウキしているようです。
健康診断A

カミさんいわく
「私の毎日の管理が、功を奏したんやね」
とか行ってましたけど・・・・^_^;

来年、また一昨年のような体に戻らないように、がんばっていきたいと思います。

少しは、飲みすぎても大丈夫でしょ( ゚,_・・゚)ブプッ

木金の記録
走行距離:14.17&14.91km
平均速度:23.1&24.2km/h
最高速度:33.3&40.6km
累積距離:6669.8km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


【2009/07/17 22:52】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


み~と
あれっ尿酸値クラブから一人脱退ですが・・・・

と言うことは、私にの卓上に封筒があるのですねぇ 
来週のお楽しみとしましよう


toshi
A判定とは、よかったですね!(^^)

Re: タイトルなし
ちゃん
>みーとさん
脱退ではなく、卒業といったところでしょうか(^^)
みーとさんの結果は、どうだったんでしょうか?
あれから動きが無いところを見ると、やはり・・・・


Re: タイトルなし
ちゃん
>toshiさん
有難うございます。
これで心おきなく、酒が飲めます(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれっ尿酸値クラブから一人脱退ですが・・・・

と言うことは、私にの卓上に封筒があるのですねぇ 
来週のお楽しみとしましよう
2009/07/19(Sun) 07:45 | URL  | み~と #-[ 編集]
A判定とは、よかったですね!(^^)
2009/07/23(Thu) 21:34 | URL  | toshi #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>みーとさん
脱退ではなく、卒業といったところでしょうか(^^)
みーとさんの結果は、どうだったんでしょうか?
あれから動きが無いところを見ると、やはり・・・・
2009/07/23(Thu) 22:55 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>toshiさん
有難うございます。
これで心おきなく、酒が飲めます(^^♪
2009/07/23(Thu) 22:56 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
