通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
雨風問わず、ちゃりんこ通勤している私ですが、これだけコロコロと天気が移り変わってくれると、気分の切り替えも大変です(-_-;)

毎日、朝起きて窓の外を確認してその日の通勤について考えるんですが、このところの天気が気まぐれなんでギリギリまで空とにらめっこしております。

朝雨が降っていて、カッパを着こんで出てみると止んでいるパターンがしばしば・・・
そのままカッパで出動して、太陽が顔を出したときには、一日が終った感じすらします・・・

昔は、梅雨といえば毎日毎日雨が降っていたイメージがあるんですが、最近は晴れ雨入り乱れてますね。

今週もこんな空の日があったと思えば、
そら1
そら2

次の日はこんな空に・・
そら3
そら4

と、こんな天気がループしています。

雨が降るならめいいっぱい降って、早く梅雨が明けてくれればいいんですけどね。
この中途半端な天気いつまで続くことやら。

取り合えず、蒸し暑いのだけどうにかしてほしい、今日この頃です。

水木金の記録
走行距離:41.81km
平均速度:24.4km/h
最高速度:44.3km
累積距離:6589.4km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2009/07/10 23:50】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック