通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今週はずっと雨に降られることを覚悟していたのですが、降ったのは昨日だけで、今日はウソのように晴れてくれました。
しかし、昨日の雨は、半端では無かったです・・・
さすがに、身の危険の感じて車で通勤しました。

道中、用水路から水があふれ、道路が水浸しになっている箇所が多々あり、ひどいところでは歩道と車道の区別がつかないくらい水が溜まっている箇所もありました(-_-;)
そんな中でも自転車で通勤されている方もチラホラ見かけましたが・・・辛そうでしたね。

そんなひどい雨も帰る頃には、すっかりやんでしまい雲の切れ間から太陽が顔をのぞかせていました。
ホント雨の降り方が熱帯の「スコール」みたいになってますね、ここ最近。
梅雨なら梅雨らしく、しとしとふってくれればいくらか風情があるんでしょうけどね。

本日の記録
走行距離:14.14km
平均速度:24.8km/h
最高速度:37.0km
累積距離:6505.7km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2009/07/02 23:40】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック