通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今週は、ずっと晴天が続き毎日気持ちよくちゃり通できたわけですが、来週からはそうは行かないようです(>_<)
週間天気予報によると、今週とは打って変わって、ひたすら雨が降ってくれるみたいです。
まぁ、今週が異常だったのかもしれませんけど‥ダムの貯水率も減ってきてますし、田植えもちょうど終わったような感じですから、まとまった雨がそろそろ降らないと、取水制限となりかねません。

まぁできれば夜中に降って欲しいものですがね(^_^;)

木金の記録
走行距離:33.64km
平均速度:24.9km/h
最高速度:36.8km
累積距離:6463.0km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


【2009/06/26 23:58】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック