通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

先日、無事に健康診断を終えたのもつかの間・・・
翌日の夕方から、激しく体調がおかしくなり寝込んでしまいました(-_-;)

もともと、健康診断の翌日は会社を休む予定だったので、まんを幼稚園に送った後、
チョロチョロするまんがいると、いけないところへ行ってみようと3人でお出かけしたのですが・・・
その帰りから、なにやらおかしくなってきました。

1.運転中に睡魔(満腹のせい?)
2.体がだるい
3.関節に違和感。

この段階で、まんを幼稚園に迎えに行き、帰りに晩飯の材料を買って帰ったのですが、家に帰ったから、もうアウトでした・・・

4.関節が痛い
5.寒気がする

食欲もなくなり、そのまま西日ガンガンの部屋で羽毛布団をかぶり震えながら横になってました(-_-;)

結局、翌日も熱が下がらず、会社をお休み。
ご迷惑をかけたと思います。

土曜日は何とか回復し、まんの参観日に出席する事ができましたが、ホントになぜ急に体調が悪くなったのか見当がつきません。

まんを、置いてけぼりにして外出し、美味いものを食ってきたせいかもしれませんが。

もう2度と味わいたくないですね・・・

みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2009/06/21 23:34】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


Gajin
良くなってよかったですね。
疲れによる免疫力の低下が心配ですね。
ゆっくりと寝て、疲れをとることができるといいですね。


ちゃん
>Gajinさん
おかげさまでよくなりました。
そんなにゆっくりは、出来ませんでしたが^_^;
どうやら、(憶測です)ウイルスが原因だったみたいです。
日々予防が大切だなぁと実感しました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良くなってよかったですね。
疲れによる免疫力の低下が心配ですね。
ゆっくりと寝て、疲れをとることができるといいですね。
2009/06/23(Tue) 00:13 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>Gajinさん
おかげさまでよくなりました。
そんなにゆっくりは、出来ませんでしたが^_^;
どうやら、(憶測です)ウイルスが原因だったみたいです。
日々予防が大切だなぁと実感しました。
2009/06/24(Wed) 08:25 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
