通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、天気が良かったのでいつものように食料品を買いに行く前に、近所の神社+公園へまんを放牧しに行きました。
現地に着くなり、「まんまんちゃん(お参りの意)する」と三輪車にまたがり、神社の賽銭箱前へ直行。

お参り後、転倒して「手を洗う」と手洗い場へ・・・順番が逆やぞ(^_^;)・・・
まんまんちゃん



公園の遊具で遊ぶかと思いきや、遊具をスルーして神社の周辺をぐるっと廻るいつもの散歩道へ・・・

まんと二人で来るときは、よく行くコースなんですが、今日はカミさんとおまめを引き連れ観光案内さながら、ここに何があるやら、ここでどんぐりを拾うやら説明しながらぶらぶら。

途中カミさんが、田んぼの中のオタマジャクシやカブトエビの幼生を懐かしそうに眺めていたのが印象的でした。(笑)

道中、非常にアジサイがきれいな花を咲かせており思わずパチリ。
(携帯電話のカメラですが)

アジサイ1

アジサイ

アジサイ2

普段、ほぼ車でしか移動しないのですが、今日はバギーお出かけしたせいかおまめが非常に機嫌がよく、道中手をバタバタさせながら喜んでいました(^^)

遠出もいいですが、たまには家族で近所をぶらぶらするのもいいものだなぁと気がついた一日でした。


励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2009/06/14 23:50】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。