通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
最近、通勤途中で出会うおじさんがいます。
一見、軽快車のようなちゃりんこに乗っている少し頭の薄くなっているおじさん・・
おそらく6段変速のちゃりんこだと思うのですが、このおじさんが異様に速いのです。
とりあえず常に全力で漕いでいるようで、

巡航速度30キロ弱の私をぶっちぎっていきます。

こいでる姿はスゴイがに股なのですが、想像を絶するスピードです。

まぁこれだけなら「速いおじさん」で話は終わるのですが、
このおじさん結構

運転が危ない(ー_ー)!! んです。

車道と歩道を行ったりきたり、平気で車道を横切る、歩道の歩行者の横を猛スピードで走りぬける等々の悪行三昧。
何を急いでいるのか知りませんが、

最低限のマナーは守って欲しいモンです(-_-;)

ちなみにそのおじさんは、最近わたしの存在が気になるらしく姿が見えると対抗心を燃やすようで、ばてたおじさんに並びかけると急に元気になり勝負を挑んできたりしてきます。
聞いたところによると、会社のほかのちゃり通人の人も勝負を挑まれたようです(-_-;)
 
どう対処してあげたらいいかわかりませんが・・

多分明日も会うでしょう・・・

本日の記録
走行距離:16.90km
平均速度:22.5km/h
最高速度:37.9km
累積距離:252.1km

クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


追記を閉じる▲
このおじさん結構

運転が危ない(ー_ー)!! んです。

車道と歩道を行ったりきたり、平気で車道を横切る、歩道の歩行者の横を猛スピードで走りぬける等々の悪行三昧。
何を急いでいるのか知りませんが、

最低限のマナーは守って欲しいモンです(-_-;)

ちなみにそのおじさんは、最近わたしの存在が気になるらしく姿が見えると対抗心を燃やすようで、ばてたおじさんに並びかけると急に元気になり勝負を挑んできたりしてきます。
聞いたところによると、会社のほかのちゃり通人の人も勝負を挑まれたようです(-_-;)
 
どう対処してあげたらいいかわかりませんが・・

多分明日も会うでしょう・・・

本日の記録
走行距離:16.90km
平均速度:22.5km/h
最高速度:37.9km
累積距離:252.1km

クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2006/11/01 01:00】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック