通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

今日は、先週衣替えで引きこもっていた反動もあり、少しだけですが遠出。
一昨年から恒例となっている、千畳敷で行なわれているフリーマーケットへ、会社の同僚一家と一緒に行ってきました。
千畳敷フリマ1
道中、山間部で雨に降られたりして、現地の天気は大丈夫かと心配しましたが、何とか雨にはふられませんでした。
10時半くらいに着いたときには、結構な人が来てました。
天気はごらんのように、怪しい空の色ですが。
千畳敷フリマ2

昼過ぎまで、色々物色しましたが私のものは全くめぼしい物がなく、カミさんとまんの服を多数ゲットしてきました。
まぁ、もともと私は買い物する気はなく、子守するためにいったようなものですからね(^^)
残念ながら、おまめの服はサイズが小さすぎるため、ものがなかったようです。

帰る途中に、近所の海岸へ寄り道。
にいのはま1

海岸には、サーファーがチラホラ・・・
見るからに寒そうな風景ですが、見たまんま寒かったです・・・
寒い中、子供はやっぱり元気。海に飛び込まんばかりにはだしで走り回っておりました。
にいのはま2

おかげで、帰りはすっかり疲れて車で爆睡。
なぜか、カミさんも寝てましたけど・・・^_^;

家族みんな、しっかり遊んで買い物して充実した休日が過ごせたみたいです。
私は結構疲れましたが・・・

また、明日から仕事頑張ってきます。

火~金曜の記録
走行距離:49.93km
平均速度:23.3km/h
最高速度:41.6km
累積距離:6147.7km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2009/05/24 22:37】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
