通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

大阪から帰ってきて、2日が経ちました。
2日経って気づいたこと・・・

私の住むアパートはすこぶる暑い^_^;

大阪では、カミさんの実家にお邪魔していたのですが、標高が少し高いせいか風が結構通るので夜も少し寒いくらいでしたが、うちのアパートは西日がガンガンあたるので、夕方から夜にかけてスゴイ状態です。

子供たちも夜寝苦しいみたいで、まんがものすごい寝相で転がりながら眠っています。
今日も、昼間暑かったせいもあり家の中が蒸し暑い。
私自身暑がりなので、「これはガマンできない」と先ほど扇風機を登場させました(^^)

近年まれに見るハイペースです・・・
石油ファンヒーターの灯油も使い切っていないのに・・・
これも。温暖化の影響でしょうか?

まぁこれで、少しは寝苦しいのも解消されるでしょう(^^)
(扇風機をつけてから、子供たちも大人しく寝ているみたいです)

本日の記録
走行距離:14.19km
平均速度:25.3km/h
最高速度:46.8km
累積距離:6040.8km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2009/05/12 23:53】 | アレな話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
