通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今日は連休明け、久々のちゃり通。

これだけ暑いと、連休前の短パン+長袖ジャージでは耐えられませんね^_^;
という事で、今日から半袖に衣替えです。

とはいえ、半袖一枚では心もとないので半袖の重ね着にて出勤。
ここで、連休前にユニクロでゲットしておいたアイテムが活躍しますね。

「ドライスポーツジップアップパーカー」

やはり夏場はユニクロのドライ製品が重宝します。

ちなみに今回の衣替え前の服も全てユニクロです。

衣替え前:ユニクロジャージ+ユニクロドライメッシュT+ユニクロドライハーフパンツ
衣替え後:上記ジャージをジップアップパーカへ

しばらくはこの格好での活動になりそうですが、この後の気温の変化により臨機応変に対応したいと思います。

おそらくジャージはもう着ないと思いますが・・・( ゚,_・・゚)ブプッ

本日の記録
走行距離:13.90km(途中で接触不良)
平均速度:25.8km/h
最高速度:73.7km/h(おかしい)
累積距離:6026.6km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif



【2009/05/11 23:28】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック