通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

週末久々に家族で遠出してきました。
休日は、高速料金が定額ということもあり思いつきで福岡のアウトレットモールへ。

ここ最近、子供・カミさん・私ともほとんど服を購入していなかったので色々と物色してきました。

子供も遠出して嬉しそうでしたが、カミさんが一番嬉しそうでしたね(^^)
やはり、女性のストレス発散は買い物が一番という事でしょうか。
私も、少しですが気に入ったTシャツ×2枚(通勤用でない)を購入しました。
カミさんは「せっかく来たから、もっと買ったらいいのに」といってましたが、基本的に気に入った物しか買わないので結局それ以上は買いませんでした。
アウトレットモールということもあり、選択肢もそれほどないと言うのもありますけど。

久しぶりに遠出&買い物をして、リフレッシュしましたが、やはり買い物+往復4時間の運転は少し疲れましたね・・・
昔はヘッチャラだったんですけどね(^_^;)
(カミさんは家に帰ってからも、テンション↑でしたが)

まぁGWは大阪へ里帰り予定ですので、準備運動にはなったカナとおもいます。

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2009/04/26 23:38】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
