通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

腰の具合はほぼよくなり、普通に動けるようになりました(^^)
健康がやっぱり一番ですね。

さて、今日は天気が下り坂という事で、いよいよ完全防水の『ヴェロシティ』の実力を試すチャンス。
17時を過ぎるまでは、それほど雨も降っていなかったのですが、17時を過ぎるころには、雨にくわえ風も結構出てきて、大荒れの天気となりました^_^;

ロッカーからカッパを着込んで、ヴェロシティを背負いいざ出陣。
走り出して数分も経たないうちに足元がグチョグチョになってしまう猛烈な雨の中、家路を急ぎました。
途中、「これでかばん閉め忘れてたら、大事やなぁ・・・」と少し不安になりつつも、確認するでもなく無事到着。

到着後、とりあえず口が閉まっていることを確認。
さすがに、背負い紐やらは結構ぬれてますね。
いよいよ外面をしっかりぬぐって中を確認。

当たり前といっちゃ当たり前なんでしょうけど、見事に中には全くしみていません(^^♪
さすがですね。
これで不意のも気にすることなく走ることができます。

ホントにいい買い物をしたなぁと、改めて実感しました。

本日の記録
走行距離:13.48km
平均速度:22.3km/h
最高速度:40.9km
累積距離:5915.0km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2009/04/20 23:58】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。