通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

今日は散歩がてらに、家族そろって市内の常盤公園へ桜鑑賞に行ってきました。
昨日は、雨が降っていたのですが、今日は打って変わって目の覚めるような青空が広がってくれました(^^)

混んでいる事を見越して、人の流れが一段落する14時ごろに現地へ。
入り口付近の駐車場は、長蛇の列でしたが少し離れたところへ向かい、予想通り待つことなく園内へ。

車を降りたとたん、いいにおいが・・・・
BBQのいいにおい・・

残念ながら今日は、肉もアルコールもなしの家族サービス。
いそいそと桜をめざし、いざ奥地へ。

桜は、どの樹もこれ以上無いくらいの満開でした(^^♪
まさに今日を逃すと後は「散るのみ」くらいの勢いでした。
2009サクラ

2009サクラ1

残念ながら、アップ写真はピンボケでした(-_-;)
2009サクラ2

天気もいいし、桜もきれいで久しぶりにゆっくりと休日を過ごした気がしました。
やっぱり、人間はお日様の日差しのもと、自然のなかにいるのが一番リラックスできるのだとあらためて感じました。

まんも、ペリカンとたわむれて、すっかり上機嫌でした。
2009サクラ3

おまめも、ベビーカーの上で気持ちよさそうにしていました。
来年には、おまめも歩いているでしょうから、皆でまた桜鑑賞に行きたいと思います。

酒の入らない花見も、たまにはいいもんですね(笑)

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2009/04/05 22:59】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
