通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
またまたご無沙汰しております(^_^;)
年度末は毎度の事ですね。
今年は特になんやかんやとややこしい事もあり、いつもよりばたついています。

私の所属している部署は機器の開発部署として発足し、2年前に製品化して販売を行なっているのですが、これがなかなかうまく行かないため、今年度で組織を変更することになっています。

明日、辞令の交付がされる予定ですが、どのような辞令が出るかつかめていない状況です。
まぁ、どんな辞令が出ても、やることはいままでと全くかわらないのですが、関わる人数が減ってしまうことが確定しています。
これまで4→3→2人と減ってきましたが、とうとうわたし一人になるようです。
上司も他の業務と兼務となるようなので、ほとんど個人商店状態へ・・(-_-;)

来期始まってみないと分かりませんが、出来る範囲で頑張っていこうと思っています。

おそらく溜まるであろうストレスは、ちゃりんこでしっかり解消したいと思います。

本日の記録
走行距離:15.78km
平均速度:22.1km/h
最高速度:41.5km
累積距離:5715.9km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2009/03/30 23:50】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


Gajin
お疲れ様です。
人が少なくなるのは辛いですね。
身体が資本ですから、体調とストレスには気をつけたいですね。
自転車とお子さんの笑顔で乗り切りましょう。



ちゃん
>Gajinさん
有難うございます。
会社の決めることなので、どうしようもないですが、少しつらいところがありますね。
自分の代わりがいないということもプレッシャーになりますし。
おっしゃるとおり、ストレスだけはためない様に気をつけたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
人が少なくなるのは辛いですね。
身体が資本ですから、体調とストレスには気をつけたいですね。
自転車とお子さんの笑顔で乗り切りましょう。
2009/03/31(Tue) 06:22 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>Gajinさん
有難うございます。
会社の決めることなので、どうしようもないですが、少しつらいところがありますね。
自分の代わりがいないということもプレッシャーになりますし。
おっしゃるとおり、ストレスだけはためない様に気をつけたいと思います。
2009/04/02(Thu) 02:12 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック