通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

更新をサボっているあいだに、またひとつ年を重ねてしまいました(^_^;)
改めて、この一年を振り返ってみると・・・
自分自身については何もないですね^^;

自分以外では、おまめの誕生やまんの入園(来月ですが)など人間の『成長』に接する事が色々とありました。
私自身まだまだ成長していかなければならないのでしょうが、どうでしょうかねぇ・・・
まぁ、子供の成長とは違い目に見えて何が変わるというわけでもないですが。
(分かるのは毛の減少くらいでしょうか)

今年は、なにか目に見えて「自分が何か変わった」と思えるように、何か成長したいと思います。

何かはいまから見つけようと思ってますが^_^;

本日の記録
走行距離:15.11km
平均速度:23.5km/h
最高速度:35.6km
累積距離:216.3km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2009/03/23 22:11】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
