通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

ここ最近、偏頭痛に悩まされています(-_-;)

今に始まった症状ではないのですが、このところ頻度が多いので困っています。
特に勤務中に襲われると、非常にツライものがあります・・・

私の場合、常に頭の右側、目の奥のほうが痛くなり首から肩にかけて痛みが走ってくれます。
目の疲れや、肩こりからきているのかとも思うのですが、このところ頻度が多いので、医者に行ってこようと思っとります。

とりあえず、整体でマッサージしてもらって様子を見ようと思っていたのですが、カミさんが

「頭はやばいから、ちゃんと見てもらったほうがいい。なんも無かったらそれで良いし」

というので、脳神経外科を受診することに。

市内に頭痛の専門医がいるようなので今日行こうと思っていたのですが、電話で聞いてみると
予約をしないと非常に待つとのこと。
今日は予約が取れないので、明日の午後一番に予約を取りました。

明日は昼から会社を休みます・・・
異常なければいいんですけど^_^;

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2009/02/23 23:59】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


toshi
何もありませんように(´λ`)


Gajin
私も小さい頃は頭痛によくなっていました。
ひょっとすると蓄膿の気があったのか、体質改善の薬を飲んで鼻炎が治ってからはほとんどなくなりましたが、今でも仕事が煮詰まっているときなど時々なります。
でも、ちゃんさんがおっしゃるように頻繁に頭痛になるようでしたら、奥様がおっしゃるようにきちんと検査した方が良いと思います。
頭痛はストレスや肩こり(特に首から肩にかけてのこり)も影響するといいますので、それが原因であって、精密検査では何事もなければ一番いいですね。


Re: タイトルなし
ちゃん
>toshiさん

何もありませんでした(^^♪
心配していただいてありがとうございますm(__)m

Re: タイトルなし
ちゃん
>Gajinさん

検査結果は何も異常なしということで一安心です。
蓄膿もないようですので、目の疲れか、肩首からきてるものだと思われます。

結構な費用がかかりましたが、安心も買うと思えば安い物でしょうかね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何もありませんように(´λ`)
2009/02/24(Tue) 22:50 | URL  | toshi #-[ 編集]
私も小さい頃は頭痛によくなっていました。
ひょっとすると蓄膿の気があったのか、体質改善の薬を飲んで鼻炎が治ってからはほとんどなくなりましたが、今でも仕事が煮詰まっているときなど時々なります。
でも、ちゃんさんがおっしゃるように頻繁に頭痛になるようでしたら、奥様がおっしゃるようにきちんと検査した方が良いと思います。
頭痛はストレスや肩こり(特に首から肩にかけてのこり)も影響するといいますので、それが原因であって、精密検査では何事もなければ一番いいですね。
2009/02/25(Wed) 07:47 | URL  | Gajin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>toshiさん

何もありませんでした(^^♪
心配していただいてありがとうございますm(__)m
2009/03/03(Tue) 00:38 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Gajinさん

検査結果は何も異常なしということで一安心です。
蓄膿もないようですので、目の疲れか、肩首からきてるものだと思われます。

結構な費用がかかりましたが、安心も買うと思えば安い物でしょうかね。
2009/03/03(Tue) 00:41 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
