通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

今日は、せっかくの休みだったのですが家に引きこもっていました^_^;

昨日は、カミさんの3○回目の誕生日ということで、家族で外食に出かけたのですが、どうも主役のカミさんの様子がおかしい。
食事を始めたころは、楽しく談笑していたのですが、どんどんテンションがさがってきて

「しんどくなってきた。胃の調子もおかしい・・・」

詳しく聞いてみると、店に入る前からなにやら体調が本調子ではなかった模様。
早々に、食事を切り上げ(私はしっかり生2杯いただきましたが)帰宅。
そのまま、カミさんは大田胃酸服用後、布団へ直行・・・

考えられる原因といえば、週末にうけた水疱瘡の予防注射か?
打った2,3日後から注射あとが、広範囲にはれて熱を持っていたらしい。
そういえば、インフルエンザの注射を受けたときも体調崩して寝込んでました。

どうらや、注射の副反応?を受けやすい体のようです・・
しかし、よりによって、自分が主役の日に・・・・本番に弱いですねぇ^_^;

カミさんにとってはとんだバースデーになってしまいましたが、私にとっては、ひさしぶりに家でごろごろして、子供とたっぷり遊んでやれたので結果オーライかなぁと思っております。

カミさんも、夜には体調がほぼ戻ったようですので、一安心です。


励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2009/02/11 23:17】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


マミイ
肉じゃが一家のマミイです^^やっと来ました~
カミさん大変だったですね。もう大丈夫?水疱瘡も受けたのかー。
お母さんがダウンしたら大変だけど、ちゃんがいておまめちゃんがいて、
そして元気すぎるまん君がいる…^^
スバラしい連携ですなー。見習いたいです☆ また覗きに来まーっす


ちゃん
>マミィさん
ようこそいらっしゃいました。
ほんとカミさんが倒れると家がしっちゃかめっちゃかでたいへんですよぉ。
みんな健康が一番ですわ。
マミィさん一家も健康には十分気をつけてくださいね。



toshi
奥様、誕生日おめでとうございますv-274

が、体調が悪くなったようで、残念でしたね・・・。夜には体調が戻ったようでよかったですねv-218

ちゃんさんもそろそろ誕生日でしたよね?体調崩さないように気をつけてください。


Gajin
花粉の季節になってきましたねぇ~。
花粉症になりにくくするためには、昔の農家のような生活が良いとか・・・できるわけもありません(涙)
奥様の体調は崩れやすい時期ですのでお大事に。


ちゃん
>toshiさん
有難うございます。
私の誕生日は、もう少し暖かくなってからですから、何とか体調は大丈夫だと思います。
本番に弱くなければ^^;


ちゃん
>Gajinさん
花粉飛び出したようですね・・・
花粉症の方々は大変でしょうね。

幸い私の一家は、まだ花粉のキャパシティがあるようで被害はありませんが。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
肉じゃが一家のマミイです^^やっと来ました~
カミさん大変だったですね。もう大丈夫?水疱瘡も受けたのかー。
お母さんがダウンしたら大変だけど、ちゃんがいておまめちゃんがいて、
そして元気すぎるまん君がいる…^^
スバラしい連携ですなー。見習いたいです☆ また覗きに来まーっす
2009/02/13(Fri) 23:35 | URL  | マミイ #haEv0pJY[ 編集]
>マミィさん
ようこそいらっしゃいました。
ほんとカミさんが倒れると家がしっちゃかめっちゃかでたいへんですよぉ。
みんな健康が一番ですわ。
マミィさん一家も健康には十分気をつけてくださいね。
2009/02/14(Sat) 00:43 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
奥様、誕生日おめでとうございますv-274

が、体調が悪くなったようで、残念でしたね・・・。夜には体調が戻ったようでよかったですねv-218

ちゃんさんもそろそろ誕生日でしたよね?体調崩さないように気をつけてください。
2009/02/14(Sat) 06:50 | URL  | toshi #-[ 編集]
花粉の季節になってきましたねぇ~。
花粉症になりにくくするためには、昔の農家のような生活が良いとか・・・できるわけもありません(涙)
奥様の体調は崩れやすい時期ですのでお大事に。
2009/02/17(Tue) 05:53 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>toshiさん
有難うございます。
私の誕生日は、もう少し暖かくなってからですから、何とか体調は大丈夫だと思います。
本番に弱くなければ^^;
2009/02/17(Tue) 23:19 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>Gajinさん
花粉飛び出したようですね・・・
花粉症の方々は大変でしょうね。

幸い私の一家は、まだ花粉のキャパシティがあるようで被害はありませんが。

2009/02/17(Tue) 23:23 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
