通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
昨日26日は会社の仕事納めでした。
表向きは29日までの営業なのですが、29日は年休取得奨励日ということで実質出る人はあまり居ません。

というわけで、昨日でチャリンコ乗り納めと相成りました。
(現在、ETC深夜割引を利用して、すでに大阪の方へ帰省しておりましてカミさんの実家から更新中です)

おもえば、今年も遠出したいと思いつつも、子供が小さい事や、病気、新しい家族の増加などで自分の時間を確保することがなかなか難しく、去年に引き続きどこへもいけずじまいでした(^_^;)
なんとか実現できた事と+いえば、会社帰りに遠回りしてはしることくらいでしょうか。

来年は、なんとか一回くらいは遠くへ行きたいと思っております。

皆さんは思うような自転車ライフが満喫できましたか?

今年も残すところあと少し、怪我や事故のないようにしてください。

スポンサーサイト

【2008/12/28 00:32】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Gajin
時間の確保本当に難しいです。
2人になると更に大変です。
大きくなるのはある意味嬉しくまた寂しいですので、今の時期を大事にしたいですね。
自転車は逃げないので長い目でやっていきましょう(ほとんど自分へかける言葉みたいですが(笑))


ちゃん
>Gajinさん
旦那としてパパとしての時間が長くなり、なかなか自分の時間が取れませんね。
Gajinさんの言われる事は私も日々感じているところです。
いまは今しか出来ない事をやっていこかなぁと思っています。

お互い大変ですが、頑張りましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
時間の確保本当に難しいです。
2人になると更に大変です。
大きくなるのはある意味嬉しくまた寂しいですので、今の時期を大事にしたいですね。
自転車は逃げないので長い目でやっていきましょう(ほとんど自分へかける言葉みたいですが(笑))
2008/12/31(Wed) 18:37 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>Gajinさん
旦那としてパパとしての時間が長くなり、なかなか自分の時間が取れませんね。
Gajinさんの言われる事は私も日々感じているところです。
いまは今しか出来ない事をやっていこかなぁと思っています。

お互い大変ですが、頑張りましょう。
2009/01/05(Mon) 22:40 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック