通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

しばらくチャリンコに乗っていないせいで、すっかり体がなまっていたんですが、やっと体が戻ってきたようです。
今朝の会社のラジオ体操の時に、体がものすごく軽く感じられました。
通勤時のペースも少しずつ上がってきているように思います。

このところ寒さもそんなに厳しくないせいかもしれませんけどね^^;

しかし、そうこうしているウチに正月休みがやってきてしまうので、なんだか複雑な心境です。
(里帰り中の食っちゃ寝で、また体がなまってしまうのが目に見えていますので・・・)

ともかく、休みに入るまでの一日一日を大切にすごして行きたいと思います。
できるだけ、体が絞れるように・・・・

昨日&本日の記録
走行距離:14.36&14.06km
平均速度:23.7&22.9km/h
最高速度:42.9&42.9km
累積距離:5135.0km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2008/12/18 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Gajin
最近、走っていませ~ん。
というわけでお肉だぶつき気味、息あがり気味です。
う~ん、かなり反省。
私は通勤距離がないので、週末自転車乗るしかないのですが、
でも、年末っていろいろやることあって、週末のんびりサイクリングなんてできません。特に子ども2人が小さいので駄目ですね。
大きくなったら一緒にサイクリング行きたいですが。


toshi
私はまだまだカラダなまり気味です。

寒いと朝起きるの辛くて・・・自転車通勤ができなかったり(^^;

寒い日でも自転車通勤している、ちゃんさん尊敬ですよ


ちゃん
>Gajinさん
やっぱり年末差し迫ると、家のことをやらんといけないので自分の時間取れませんよね。
お子様もまだ小さいでしょうし(家も同じですが)
いまは、お子様優先で行動してあげてください。


ちゃん
>toshiさん
うちは車が一台しかないので、自転車通勤をしなければ会社にいけないということもありますけど・・・
カミさんが「車使わないからのっててええよ」というときもありますが、早く体を元に戻すべくがんばっております。

「寒いのは、走りはじめだけ」と自分に言い聞かせております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近、走っていませ~ん。
というわけでお肉だぶつき気味、息あがり気味です。
う~ん、かなり反省。
私は通勤距離がないので、週末自転車乗るしかないのですが、
でも、年末っていろいろやることあって、週末のんびりサイクリングなんてできません。特に子ども2人が小さいので駄目ですね。
大きくなったら一緒にサイクリング行きたいですが。
2008/12/20(Sat) 06:44 | URL  | Gajin #-[ 編集]
私はまだまだカラダなまり気味です。

寒いと朝起きるの辛くて・・・自転車通勤ができなかったり(^^;

寒い日でも自転車通勤している、ちゃんさん尊敬ですよ
2008/12/21(Sun) 22:51 | URL  | toshi #-[ 編集]
>Gajinさん
やっぱり年末差し迫ると、家のことをやらんといけないので自分の時間取れませんよね。
お子様もまだ小さいでしょうし(家も同じですが)
いまは、お子様優先で行動してあげてください。
2008/12/25(Thu) 12:45 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>toshiさん
うちは車が一台しかないので、自転車通勤をしなければ会社にいけないということもありますけど・・・
カミさんが「車使わないからのっててええよ」というときもありますが、早く体を元に戻すべくがんばっております。

「寒いのは、走りはじめだけ」と自分に言い聞かせております。
2008/12/25(Thu) 12:48 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
