通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
ようやく家の皆さんも落ち着いてきて、体もちゃり通のリズムになれてきました。
水、木と朝晩あまり冷え込まず少し暖かい日が続きましたね。

かねてから準備していた冬用アイテムが、なかなか活躍しなかったんですが、今日少し寒くなってくれたので(寒いのが嬉しいわけではないですが)ようやく日の目を見ました。

ワンエイティーズ イヤーウォーマー ブラック
イヤーウォーマー

ウィザード ウィンターグローブ 2008 L レッド
グローブ

実のところグローブのほうは、一足先につかっていたんですけどね。

イヤーウォーマーは今日がデビュー戦。
使ってみると、ナルホド暖かい。
ホールド感もいい感じでヘルメット、アイウェアとも干渉せずに装着できます。
素材がフリースなので、体があったまってきて汗をかくと、汗を吸ってしまうというところはご愛嬌で・・・

本当は、180Sのいいほうのイヤーウォーマーがほしかったんですが・・・・
結構なお値段がしますので(-_-;)→4200円

割合いいものを手に入れたとおおむね満足しています。
これから冬本番、完全装備で「ちゃり通」頑張りたいと思います。

昨日&本日の記録
走行距離:14.24&14.37km
平均速度:23.1&22.7km/h
最高速度:34.9&39.3km
累積距離:5083.9km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif



【2008/12/12 23:32】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


toshi
ウィザード ウィンターグローブは、購入するかどうか検討しています。

使用具合はいかがですか?


ちゃん
>toshiさん
遅くなりました。
使用感はいいですよ。手にフィットする感じで。
但し、ものすごく寒くなった場合は少し頼りない感じがしますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウィザード ウィンターグローブは、購入するかどうか検討しています。

使用具合はいかがですか?
2008/12/21(Sun) 22:45 | URL  | toshi #-[ 編集]
>toshiさん
遅くなりました。
使用感はいいですよ。手にフィットする感じで。
但し、ものすごく寒くなった場合は少し頼りない感じがしますね。
2008/12/25(Thu) 12:42 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック