通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

昨日まで、関東方面へ出張に出ておりました。

東京→群馬という行程でしたが、群馬うまれて初めて訪れる土地でした。
仕事で行ったので、特にこれといった物も発見できませんでしたけど・・・

道中、学生時代のとき(10年以上前)に出会ってから久しぶりに再開したものがありました。

うんこびる

「うんこビル」です。

群馬への乗り換え途中に通りかかり、懐かしくなってパチリ・・・
少しこっぱずかしかったですが。

さて、宇部に帰ってきて今日からちゃり通を再開したわけですが、外に出てビックリしましたね。
まるで雲の中にいるようでした。

しろーい

普通の道路でこの状態です。
途中にかかっている橋の上ではほとんど視界が確保できず、写真を撮るのに立ち止まると危険なので断念・・・

この霧、私の住む地域だけでなくいろんなところで猛威を振るっていたようです。

明日も場所によっては、同じように霧が発生するようですので気をつけて通勤したいと思います。
皆さんもお気をつけ下さい。

本日の記録
走行距離:14.45km
平均速度:22.8km/h
最高速度:37.0km
累積距離:5055.3km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2008/12/10 23:30】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


飛び加藤
こんにちは。
いろいろあって大変でしたね。
これからが冬本番なので体調管理には気をつけましょうね。
お互いに(笑)

最近ブログの更新も、
自転車もさぼっています。
今日こそはお休みなので乗ってきます。
今日こそは・・・。

群馬に来たのですか?
我が地元に。
もしかしたらすれ違っていたかもですね。



ちゃん
>飛び加藤さん
そうです。群馬にお邪魔してました。
大田と足利の間をウロウロしてましたけど。

スーツ着た怪しい二人組みを目撃されましたか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
いろいろあって大変でしたね。
これからが冬本番なので体調管理には気をつけましょうね。
お互いに(笑)

最近ブログの更新も、
自転車もさぼっています。
今日こそはお休みなので乗ってきます。
今日こそは・・・。

群馬に来たのですか?
我が地元に。
もしかしたらすれ違っていたかもですね。
2008/12/11(Thu) 10:03 | URL  | 飛び加藤 #Licf37FM[ 編集]
>飛び加藤さん
そうです。群馬にお邪魔してました。
大田と足利の間をウロウロしてましたけど。

スーツ着た怪しい二人組みを目撃されましたか?
2008/12/12(Fri) 23:31 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
