通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

こんばんは・・・

あまりに放置しすぎてもう忘れ去られているかもしれませんが(-_-;)
(変なコメントもつきまくりですけど)
これには複雑な事情がありまして。

先月中旬に「カミさんとまんの調子がよくない」と書きましたが、その後、

カミさんだいぶ復活

まん咳は出るも、元気になってきた

ここまではよかったんですが

16日に生後2ヶ月のおまめの調子が悪くなり、休日診療へ。
百日咳の疑いと診断。
次の日に、またかかりつけに行くように言われ、薬をもらって帰る。

17日早朝におまめの呼吸がおかしくなりかかりつけへすぐに連絡。
診察後、大学病院へ搬送(病院に着いたときにはチアノーゼで顔が黒くなっていたらしい→カミさん談)

そのまま入院

経過観察後落ち着いたので、3日後に退院。

その間、なかなか治らないまんを病院に連れて行き、また検査。
最終的に、百日咳にかかっていた模様(-_-;)
おまめの百日咳はまんから感染したようです。

やれやれ、一安心と思っていたら、とうとう私が発熱でダウン・・・

やっとましになったと思っていたら、突然の身内の不幸。

というわけで、全くPCを開く暇もなく、今日に至ったわけであります。
これもカミさんが『前厄』であるせいでしょうか?
出産で厄が飛んでいるはずなんですけどねぇ・・・

なにはともあれ、今日から『ちゃり通』も再開しましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

本日の記録
走行距離:14.24km
平均速度:23.9km/h
最高速度:39.8km
累積距離:5040.8km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2008/12/02 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


toshi
大変でしたね。

インフルエンザも流行っているようなので、気をつけてください。


Gajin
おまめちゃん大丈夫ですか?
2ヶ月でつらかったでしょうね。
ちゃんさんもいろいろ大変で心身ともにお疲れでしょうから、ゆっくりと休んでくださいね。


ちゃん
>toshiさん
有難うございます。
アレから体調はみんないいようです。
まんもしっかりインフルエンザの注射をさせました(^^)


ちゃん
>Gajinさん
おまめもすっかり回復し、みんな元気いっぱいです。
私もしっかり休んで元気になりましたが、休みすぎてお肉もしっかりついてしまいました・・・(-_-;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね。

インフルエンザも流行っているようなので、気をつけてください。
2008/12/03(Wed) 22:57 | URL  | toshi #-[ 編集]
おまめちゃん大丈夫ですか?
2ヶ月でつらかったでしょうね。
ちゃんさんもいろいろ大変で心身ともにお疲れでしょうから、ゆっくりと休んでくださいね。
2008/12/03(Wed) 23:29 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>toshiさん
有難うございます。
アレから体調はみんないいようです。
まんもしっかりインフルエンザの注射をさせました(^^)
2008/12/10(Wed) 22:56 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>Gajinさん
おまめもすっかり回復し、みんな元気いっぱいです。
私もしっかり休んで元気になりましたが、休みすぎてお肉もしっかりついてしまいました・・・(-_-;)
2008/12/10(Wed) 23:06 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
