通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

今日は、少し家を出るのが遅くなってしまったので車で通勤しました。
楽なのは楽なんですが、毎日日課のように自転車で通勤していると、会社に着いたときに体があったまっていないと、どうも調子が出ませんね・・・・
体の動きが悪いと頭のほうも回転が鈍いようです。
やはり、車でボーっと通勤するより、毎日の気候や景色の変化、風との戦い等を繰り広げながらも自転車で通勤するほうが、体にも頭にもいいようです。

明日は一日雨の予報のようです…(^_^;)
ほぼ9割は自転車で通勤する予定ですが、雷が発生すると、危険なのでまたカミさんのストップがかかる矢も知れません。
せめて、朝だけでも雨が止んでくれる事を祈ります。

本人の励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif



【2008/08/27 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
