通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

少し前まで我が家では、アメリカのテレビドラマシリーズの「プリズンブレイク」を夜中に鑑賞するのが習慣となっていましたが(もちろん、まん が寝てからですが)
ここ最近は、いまさらながら「HEROES」を鑑賞しています。
これも12巻24話完結となり、見終わるまでに結構しんどいです。

始めの1枚2枚は特におおきなヤマもなく、淡々と見ていましたが話が進むに連れて面白くなってきています。
ちなみに今は18話まで鑑賞したんですが、先が気になって仕方がありません。

カミさんは、出産するまでにすべて見てしまうつもりのようですが、夜中の鑑賞になりますんで睡魔との闘いのほうが厳しくなってきています。

翌日の仕事にひびく事は避けないといけませんので、熱中するのもほどほどにしないといけませんね・・
ちゃり通の最中に居眠り→転倒という事態だけは避けなければ・・

本日の記録
走行距離:25.93km
平均速度:22.0km/h
最高速度:50.8km
累積距離:4798.6km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2008/08/26 23:59】 | アレな話
トラックバック(0) |


Gajin
私もTVでやっているときは見ています。
おもしろいですね。
でも、いつも見れるわけでないのでぶつぎりになるのが残念ですが・・・。


ちゃん
>Gajinさん
見ておられるんですね。
話が進むにつれて面白くなってきますよね。
展開がいろいろ変わってくることが多いので、ぶつ切りになってしまうと、話が繋がらないこともあるのではないですか?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もTVでやっているときは見ています。
おもしろいですね。
でも、いつも見れるわけでないのでぶつぎりになるのが残念ですが・・・。
2008/08/27(Wed) 08:58 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>Gajinさん
見ておられるんですね。
話が進むにつれて面白くなってきますよね。
展開がいろいろ変わってくることが多いので、ぶつ切りになってしまうと、話が繋がらないこともあるのではないですか?

2008/08/28(Thu) 12:08 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
