通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
きたきた♪

何のことかといいますと、先日注文しておいたちゃりんこグッズが到着したんです(^^♪
だいぶ前から買おうという思いだけで、実行に移っていなかったものです。
そんなに大した物ではないんですけど・・・金額も安いし・・

しかし、いくら安価な物でも、自分で悩みながら購入した新しいグッズが増えると、ウキウキしてしまいますね(^^)

購入したのは
1.携帯ポンプ
2.携帯ポンプ用アダプタ
3.トゥークリップ
の3点です。

携帯ポンプは
TOPEAK ポケットロケット マスターブラスター 
ポケットロケット

これとあわせて使うと大変使い勝手がよいというウワサのある
grunge ポンプアダプタ
ポンプアダプタ

トゥークリップはとりあえずこれでいいかと
grunge ハーフクリップ
ハーフクリップ

ポンプとアダプタは、早速明日から持ち歩こうと思っていますが、トゥークリップのほうは取り付ける元気ないので、週末まで取り付けはおあずけです。

週末に、使ってみてどんなもんか体感してみようと思っています。

本日の記録
走行距離:14.14km
平均速度:23.4km/h
最高速度:37.9km
累積距離:4772.7km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2008/08/21 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Gajin
携帯ポンプはあると心強いですね。
替チューブとタイヤ交換用レバーと一緒に持っているとパンク時でも対応できますね。
ハーフクリップは使ったことがないので、使い心地のレビューをお願いします。


ちゃん
>Gajinさん
何度か会社でパンクという経験をしているので、必要だとは思っていたんですが、なかなか購入に至らず・・
やっと購入したという感じです。
ポンプの使い勝手は非常にいいです(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
携帯ポンプはあると心強いですね。
替チューブとタイヤ交換用レバーと一緒に持っているとパンク時でも対応できますね。
ハーフクリップは使ったことがないので、使い心地のレビューをお願いします。
2008/08/23(Sat) 06:32 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>Gajinさん
何度か会社でパンクという経験をしているので、必要だとは思っていたんですが、なかなか購入に至らず・・
やっと購入したという感じです。
ポンプの使い勝手は非常にいいです(^^)
2008/08/26(Tue) 01:48 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック