通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

ちゃりんこ通勤復帰いたしました。

盆明け(私の)火曜日に気合を入れて、さあ行くぞと思いきや朝から雷が・・・
私は行く気まんまんだったんですが、カミさんが「危ないから×」とのお達しがあり車通勤。
というわけで、今日から復帰です。

盆の後半、ずっと雨模様だったせいか、気温もぐっとさがり、日差しも盆前のように刺すようなジリジリしたものではなくなっていました。
(あまりに気持ちよかったんで、久しぶりのちゃり通にもかかわらず、寄り道しちゃいました)

これくらいの気候が続いてくれると、私としては非常にありがたいんですけどね・・
日もだんだん短くなってきている感じがしますし、秋も近づいてきているということでしょうか?
しかし、ここで油断して 秋モードに入ってしまうと残暑が襲ってきて痛い目にあいそうなので、まだまだ気を引き締めていかないといけませんが・・

朝晩涼しすぎるくらい気温がさがってきてますので、体調管理には注意したいと思います。

今日の記録
走行距離:30.02km
平均速度:24.6km/h
最高速度:46.3km
累積距離:4758.5km


励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2008/08/20 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
