通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

ご無沙汰です。
盆休みに入ってから全くPCを覗いておりません(-_-;)

例年であれば、大阪に帰省してバタバタしてるんですが、今年はカミさんがとうとう臨月となりますので、帰省せずに宇部に残っております。
さぞかし、ゆっくりしてるんだろうと思われるかもしれませんが、そうは問屋がおろしてくれません・・
この休みの間に、カミさんの入院準備やら出産時に必要な物の買出し、まんの出産の時に使ったグッズの引っ張り出しと、使用の可不可の仕分け・・・

さらには、いつもいない父親が家にいるという事で、テンションが毎日高いまんの相手で、自分の時間が全くありません(-_-;)
朝はやくおきて少しポタポタとも思ったりしたんですが、オリンピック関連番組の鑑賞で、少し夜更かし気味です。

なんやかんやで、盆休みも残すところあと一日(明日は年休を取ってますので)
ゆっくり出来ないのは目に見えていますが、明後日からのお仕事&ちゃり通にそなえ、出来るだけ体を休めたと思います。

巷の皆さんは、明日からお仕事かと思いますが、長期休暇明けですので怪我のないよう頑張ってください。
私もあさってから頑張ります。


励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2008/08/17 21:33】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


飛び加藤
はじめまして、いつも拝見しています。

私もR3を乗り回していますが、
最近ロードバイクに浮気しちゃいました(笑)
 ツーリング→ロード
 ポタ→R3
といきたいと思っています。

よかったら情報交換等お願いします。
では、また!




ちゃん
>飛び加藤さん
訪問ありがとうございます。
ロード・・私もほしいですが、お財布のほうがついてきません。

こちらこそ、いろいろ教えていただけたらと思います。
今後とも「ちゃり通」をよろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、いつも拝見しています。

私もR3を乗り回していますが、
最近ロードバイクに浮気しちゃいました(笑)
 ツーリング→ロード
 ポタ→R3
といきたいと思っています。

よかったら情報交換等お願いします。
では、また!

2008/08/17(Sun) 23:05 | URL  | 飛び加藤 #vua2xn56[ 編集]
>飛び加藤さん
訪問ありがとうございます。
ロード・・私もほしいですが、お財布のほうがついてきません。

こちらこそ、いろいろ教えていただけたらと思います。
今後とも「ちゃり通」をよろしくお願いします。
2008/08/21(Thu) 07:46 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
