通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は、出産前にカミさんと美味いものでも食いにいこうかと言う事で、ディナーに行って来ました。

ごちそうといえば「肉」・・・
鉄板焼きに行って来ました(^^♪
まん君は、かわいそうですが一時預かりでお留守番してもらいました。

行って来たのは、宇部全日空ホテル内の鉄板焼き「相生(あいおい)です。
相生1
前にも一度きていますが、おいしいですがお値段も結構です。
今回は、店で一番出ているコースをオーダー。
まずは前菜
相生2
豆腐にいくら、じゅんさいなどがかかったものです。冷たくてビールにもぴったりです。

次に焼き野菜
相生3
ズッキーニが大好きです。(写真撮影前に一口かじってしまいました)

続いて、魚介類
相生4
皮がぱりぱり♪
相生5
車海老 胴体部分が香ばしい
相生6
ホタテ だしが美味い♪


そしてメインの肉へ・・・
ヒレとサーロインどっちか聞かれますが、いつものようにサーロイン、焼きはもちろんレア
相生7
でかく見えますが、これ二人分です。
焼けるまでじっと我慢です。
相生8

焼けたお肉にフライガーリックののっけて食うと非常に美味いです(^^)
思い出すだけでニヤニヤしてしまいます。

この後、ガーリックライスをいただいた後、もう少し肉が食べたいという事でヒレ肉を美味しくいただきました。
この日初めてヒレ肉をチョイスして食べたんですが、ヒレ肉のほうが美味いなぁと感じました。
だんだん嗜好が変わってきたのかもしれません。
肝心の写真がないわけは、残念ながら、ガーリックライス製造中に他のお客さんがきたので写真撮影は自粛いたしました。

鉄板の前を離れ、デザート&コーヒーでゆっくりした後、お会計へ・・・

結構なお値段なんですが、ANAのマイル特典で入手した金券とネットで入手した割引券で、実際払ったのは3000円程度です(^_^)v
いうまでもないですが、全て自分のポケットからなど、小市民の私には無理です。
次にまた来れるように、しっかりマイルをためていきたいと思います。

カミさんもしっかり満足してもらったみたいです。
出産まであと少し、頑張ってもらいたいと思います。

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif






スポンサーサイト

【2008/08/09 23:01】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。