通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
先日に引き続き、今日も早く帰宅する事ができたのでまたすこし寄り道してみました。
昨日の車移動の疲れも残っていたんですが、またとない機会なので、挑戦してみました。
先日は、方角で言えば北のほう、山側へ向かって走りましたので、今日は南へ海沿いの道を走ってみることにしました。

今日の一番の目的は夕日百選に選ばれている、隣町の『焼野海岸の』夕日を見ることです。
道中は、アップダウンのキツイ箇所があるんですが、自分の足を試すべくいってきました。

太陽が沈まないように少し速めのペースで走ったのですが、予想通り結構なアップダウンがあり、思うようにペースはあがらず・・・・(-_-;)
途中息が切れながらも何とかギリギリ太陽が沈みきる前に到着。
焼野
ホントにギリギリでしたが、きれいな何と見えない空の色をしばし鑑賞・・・

暗くなる前に、家路を急ぐためそんなにゆっくりもできずにいざ出発・・・
帰り道も、アップダウンが結構あり、特に家の手前の山道は堪えました・・

夕日もよかったですが、今回走ったコースは景色がいいのとアップダウンがあるということで、ちょっと走るにはいいコースだなぁと思いました。
結構しんどいですが、達成感はあります(^^♪

朝とか走ったら気持ちいいかもしれません・・
朝早起きできれば一度走ってみようかなぁ・・・

本日の記録
走行距離:30.53km
平均速度:26.2km/h
最高速度:50.1km
累積距離:4621.5km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2008/08/01 22:52】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック