通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
約1週間ぶりにちゃりんこ通勤復帰いたしました。

梅雨明けしてから、初めてのちゃり通だったわけですが、やっぱり走っていると梅雨の最中と違いがありますね。

梅雨の最中、幸い走行中に雨に降られることはほとんど無かったんですが、晩から朝方にかけて降る雨でじめじめしていたり、雨雲をつれてくる風がことごとく向かい風になったりと、結構不快な走行環境でした。

梅雨明け後の初通勤で感じたのは、まず走行の邪魔になる風が無い。
これだけでも、かなり楽に走れます(^^♪
さらに、湿度が低いので体感温度がかなり低いです。
日差しはきついですが、影を走行すると本当に気持ちがいいです。

いつまでも、このような好条件が続くと思えませんので、条件のいいうちにどこか遠くへと、気持ちだけは前に進んでおります・・・
まぁなかなかそういうわけには、いかないんですけどね^_^;

今日の記録
走行距離:14.19km
平均速度:23.2km/h
最高速度:36.1km
累積距離:4466.4km


励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2008/07/14 23:44】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック