通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

まんへのアデノウイルスの脅威は、一日で去っていきました。
ウイルスが弱かったのか、まんの免疫力が強かったのかは定かではありませんが、思いのほか早く回復してくれて一安心です。
(元気すぎて困るという声もありますが)

ここ最近、「24」に引き続き、また海外ドラマをカミさんとそろって鑑賞しだしました。
「プリズンブレイク」です。
『シーズン3がいよいよレンタル開始』とか巷では言われていますが、我が家ではまだシーズン1を見終わったところです。

「24」みたいにシーズンごとに話が終わるという構成ではないので、シーズン1が終わっても、シーズン2を見ないといけないようになっています。
なかなかうまい構成です。(商業的に)

というわけで、毎晩テレビに夢中なわけですが疲れのせいか、私は途中でウトウト・・
親切(?)なカミさんが起こしてくれるんですが、睡魔に勝てず、話の最後まで爆睡と言うこともしばしばです。
話の展開がわからなくなっている場合もありますが、前回のあらすじなんかで補足しながら何とか話についていっております。

こんなわけで、更新する元気が無く、そのまま夢の世界へと旅立ってしまっているこのごろです^_^;


今日の記録
走行距離:14.17km
平均速度:24.5km/h
最高速度:41.6km
累積距離:4438.0km


励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2008/07/03 23:30】 | アレな話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
