通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
夕方、カミさんから一本の電話が・・・

「まんが熱があるみたいで、熱測ってみたら39度1分やってんけどどないしよう・・」

いつも元気なまんが、熱を出すとは珍しい。
とりあえず、すぐに病院に行ってくるように指示。
約一時間後、報告が。
どうやら『アデノウイルス』だった模様です・・

幼稚園の体験か、ショッピングモールの遊び場かどこかで、ウイルスをもらったみたいです。
カミさんいわく、病院についたころから元気が無くなり、アデノウイルスの検査でおしり(穴)を綿棒でぐりぐりされてから、かなり機嫌が悪くなっていたようです。

いつもより早く帰宅し、まんの様子を見てみると熱はまだ下がっておらず、まだ熱々の状態で、寝顔もいつもと違いかなり険しい顔・・・
あと3日くらいは熱が続くようなのでかわいそうです(T_T)

それに引き換え、私はいつもと変わらず元気にちゃり通・・
カミさんに「あんたがアデノかわってあげたらいいのに・・・」
かわってやれるなら、かわってあげたいものです。

まん、早くよくなぁれ。

本日の記録
走行距離:15.13km
平均速度:24.9km/h
最高速度:42.3km
累積距離:4423.9km


励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


【2008/07/01 23:59】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック