通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
大変ご無沙汰しております(T_T)

先週から、出張・飲み・家族サービスとバタバタ動き回っていたものですから^_^;
バタバタ動き回ってはいましたが、生活はとんでもなく不節制なものでした。

月曜日と金曜日の広島出張では昼ごはんにお好み焼き(うどん玉W)・・

火曜・水曜の東京・神奈川出張では、飲んだ後に当然のようにラーメン・・・

週末の家族サービス(広島の友人宅)では、またお好み焼き(うどん玉W)、昼から動物園でビール、夜はピザ・・

日曜日の父の日は家族で焼肉食べ放題・・・

今週月曜も飲み。帰宅したのが朝方3時半・・・

さすがに、体が悲鳴を上げているようで、お腹周りにも変化が(゜o゜)

1週間後に、会社の健康診断を控えたこの時期に、いささかやり過ぎてしまったようです(ーー;)

というわけで、健康診断までの1週間「断酒」することにきめました。
1週間やそこらで、何が変わるかわかりませんが、休肝日が週に1日の私が1週間やめることで、結構差が出そうな気がしています。(体重にも内蔵にも)

「健康診断は、いつもの状態で受けないと意味が無い」とのお叱りの言葉を受けそうですが(^^ゞ

とりあえず、1週間実行して診断にのぞみたいと思います。

月・火の記録
走行距離:17.28km
平均速度:22.8km/h
最高速度:39.4km


励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


【2008/06/18 06:47】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


Gajin
たまの不摂生があったとしても、ジテツウで代謝しているので大丈夫だと思いますよ。
健康診断に何も異常がないことを祈ってます。


ちゃん
>Gajinさん
代謝しきれるように頑張ります。
せめていつも高くなっている「尿酸値」くらいは下がっていてもらいたいです(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たまの不摂生があったとしても、ジテツウで代謝しているので大丈夫だと思いますよ。
健康診断に何も異常がないことを祈ってます。
2008/06/18(Wed) 23:37 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>Gajinさん
代謝しきれるように頑張ります。
せめていつも高くなっている「尿酸値」くらいは下がっていてもらいたいです(^_^;)
2008/06/19(Thu) 23:30 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック