通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

一夜明けて初出陣となったわけですが、予想通り外は大雨・・・
正直、「やめとこかなぁ・・」という考えが沸いて出ましたが、気合をいれて、全身合羽を着込み、ゴミ袋を提げて(朝のゴミ出しは私の日課です)いざ出陣。

気合を入れて出発したものの、雨が予想以上に激しくなり、NEWちゃりんこの走りを堪能する余裕もなく、ひたすら会社へと急いでしまいました(;一_一)

その上、途中で路線バスに水を引っ掛けられる始末・・
「俺、なんか悪い事したんかいなぁ・・」
昼間には、雨が上がり「やれやれ、これで帰りは快適ドライビングが出来るぜぃ」と思いきや、夕方にはお空に真っ黒い雲が・・・
案の定、帰りも見事に雨に降られ、初日早々、散々な目にあってしまいました。

とりあえず、家についてすぐチャリンコを拭いてあげました。

今夜から、屋外保管なので、あらかじめ購入しておいたロック3個を駆使して、盗難防止対策をとっております↓
DSC01311.jpg


奥に移っているのは、初代ちゃりんこ(変速なし)です。
抱き合わせでロックしております!!

明日は晴れるようなので、仕切りなおしたいと思っております。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
昼間には、雨が上がり「やれやれ、これで帰りは快適ドライビングが出来るぜぃ」と思いきや、夕方にはお空に真っ黒い雲が・・・
案の定、帰りも見事に雨に降られ、初日早々、散々な目にあってしまいました。

とりあえず、家についてすぐチャリンコを拭いてあげました。

今夜から、屋外保管なので、あらかじめ購入しておいたロック3個を駆使して、盗難防止対策をとっております↓
DSC01311.jpg


奥に移っているのは、初代ちゃりんこ(変速なし)です。
抱き合わせでロックしております!!

明日は晴れるようなので、仕切りなおしたいと思っております。
スポンサーサイト

【2006/09/13 11:48】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
