通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今週は、散々でした(-_-;)
連休中、カミさんの実家に泊まっていたんですが、カミさんの真ん中の妹が風邪を引いていたんですが・・・
私たちが滞在中に、末の妹に伝染・・・
私の家族に被害はなかったので一安心と持っていたんですが、つい先日、カミさんのお母さんが遅れて風邪をひき・・・
月曜日、息子のまんが妙に鼻を垂らしてるなぁと思っていたんですが、とうとう・・・

火曜日、カミさんから電話が。
まんが熱でも出したのかと思いきや、よりによって妊娠中のカミさんが風邪を引いてしまいました。
おそらく、まんが保有していた風邪菌をもらった模様・・
妊娠中なので薬も飲めず、動けない状態なので、スーパー定時で帰宅。
なんやかんやと家事をしていたんですが、その日の晩、私の様子もなんだかおかしくなり・・・

水曜日、カミさんがまだ調子が悪いというので、会社を休んで、家事と看病を・・・
と思っていたんですが、私の調子もだんだん悪くなり、夜にはすっかり体調を崩してしまいました(-_-;)

木曜日、本来なら出社しなければなりませんが、体調が芳しくないので大事を取って、療養・・・
昼間は寝ていても、まんが遊んでくれとちょっかいをかけてくるので、おちおち寝てられませんでしたが・・・

今日は何とかいけそうなので、ちゃりんこにまたがり出社したんですが、まだやはり本調子ではなく、結局帰りはカミさんに迎えに来てもらいました・・・・

ここ一年くらいは、風邪など引いてなかったんですけどねぇ・・・
やはり廻りまわった風邪菌は強力なんでしょうか・・・
まだ、はなと咳が止まりません・・・

週末でしっかり治したいと思います。
皆さんもご自愛下さい・・・

火曜日の記録
走行距離:15.16km
平均速度:23.3km/h
最高速度:46.7km
累積距離:4154.9km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2008/05/23 23:59】 | 私事ですが・・
トラックバック(0) |


Gajin
奥様の風邪心配ですね。
また、ご自分も風邪を引きながらの出勤お疲れ様です。
うちも嫁さんは妊婦ですので、風邪には用心しています。
それにしてもよほど感染力の強い風邪だったんですね。
週末ゆっくりとご養生ください。


ちゃん
>Gajinさん
心配有難うございます。
週末しっかり休んだおかげで、すっかり元気になりました。
病気になって「健康っていいもんだなぁ」とつくづく感じられました。
Gajinさんも一人の間に体調を壊されないよう注意してください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奥様の風邪心配ですね。
また、ご自分も風邪を引きながらの出勤お疲れ様です。
うちも嫁さんは妊婦ですので、風邪には用心しています。
それにしてもよほど感染力の強い風邪だったんですね。
週末ゆっくりとご養生ください。
2008/05/24(Sat) 07:38 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>Gajinさん
心配有難うございます。
週末しっかり休んだおかげで、すっかり元気になりました。
病気になって「健康っていいもんだなぁ」とつくづく感じられました。
Gajinさんも一人の間に体調を壊されないよう注意してください。
2008/05/27(Tue) 00:15 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック