通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
こんばんは。
このところ、また更新が滞っております・・・
原因は夜更かしです・・・
先週、近所のツタヤが旧作レンタル半額セールをやってたので、ここぞとばかりに「24」を山ほど借りているのが主な原因です。
いまレンタル最新の「シーズン6」を見ているんですが、返却日が木曜までなのでちょっと焦ってます。
今日もつい先ほどまで見てましたがもう限界です・・・
今日でやっと7巻まで見たのであと5巻です(-_-;)
残り3日で5本・・・
残り日数的には、何とか見れそうですが、今週水曜は帰りが遅くなりそうなのでほんとに微妙なところです・・・
仕事にひびかないようにはしたいと思っています・・・

先週末、会社の飲み会があったんですが、そのとき珍しいお酒がでましたので、紹介しようかと思ってるんですが、今日は激しい睡魔に襲われていますので、また報告する事にします。


励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

【2008/05/20 02:48】 | アレな話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック