通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

先日、通勤用に靴を購入しました。
もちろん「ちゃり通」ようです。
これまでは、普通のスニーカーで通勤していたんですが、雨の日も「ちゃり通」の私には、靴がぬれてグチョグチョした感触や、雨の日が続くと履く靴がなくなるといったことがあり、悩みの種でありました。

たまたま、まんの靴を物色しに入った靴屋で、
「これならぬれてもええやん」という靴を発見しました(^^♪
通勤シューズ

いわゆる「濡れること前提」である靴です。

考えて見れば、今までなぜ気がつかなかったかと思うくらいポピュラーな物ですけど、以外に気がつかないもんですね。
これなら、濡れてもそのまま履いていても不快にはならず、出勤時に雨に降られてもぬれても、帰りははだしで靴を履けるため快適だろうと思います。
これからの梅雨の季節の前にいいものを手に入れたと思っています。

ただ、冬場はちょっとツライかなぁと思っとります。

昨日&本日の記録
走行距離:14.77&15.45km
平均速度:24.4&22.8km/h
最高速度:37.3&44.3km
累積距離:4096.8km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2008/05/13 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
