通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
先日、日本マクドナルドから封書が届きました。
見た瞬間はピンとこなかったんですが、しばらくして
「おっ、もしかしてこれは・・・・」

わくわくしながら、封書をあけてみると、A4の紙と小さな茶色い封筒が・・・

A4の紙には
「当選のおしらせ」
当選


実は、得するケータイクーポンのキャンペーンに応募していたんです(^^♪
茶色い封筒には
「特別ご招待券」の文字が(^^)
特別招待券


中には期間限定商品の「チーズかつバーガー」のタダ券が、なんと10枚も入っていました!(^^)!
10枚も


うれしい誤算です!!
これで、今月何とか乗り切れそうです。
(連休中に結構使ってますからね・・)

ありがとう、マクドナルド!!

ふと、おもったんですが、本当にこのクーポン抽選しているんでしょうかね・・・^_^;

金曜の記録
走行距離:14.55km
平均速度:22.6km/h
最高速度:41.5km
累積距離:4066.6km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2008/05/12 06:42】 | アレな話
トラックバック(0) |


Gajin
ついていますね。しばらく、幸運が続くのでは。
宝くじやロト6などあたるかもしれませんよ。

私は映画のタダ券が嬉しかったですね。
最近はTV(DVD)ばっかりだったので、やっぱり劇場の方が臨場感があってよかったです。



ちゃん
>Gajinさん
ロト6・・・買い続けていますがかすりもしません(^^)
当たってくれれば良いですけどね。
映画のタダ券もうれしいですよね。
ただ、今のところうちは当たってもまんがいる間はゆっくりと劇場に行く事はできませんが(^_^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついていますね。しばらく、幸運が続くのでは。
宝くじやロト6などあたるかもしれませんよ。

私は映画のタダ券が嬉しかったですね。
最近はTV(DVD)ばっかりだったので、やっぱり劇場の方が臨場感があってよかったです。
2008/05/12(Mon) 23:09 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>Gajinさん
ロト6・・・買い続けていますがかすりもしません(^^)
当たってくれれば良いですけどね。
映画のタダ券もうれしいですよね。
ただ、今のところうちは当たってもまんがいる間はゆっくりと劇場に行く事はできませんが(^_^;)
2008/05/14(Wed) 02:35 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック