通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

今日は、朝からしっかり雨が降ってくれましたね(-_-;)
通勤時は、まだパラパラ程度でしたのでどうと言う事はなかったんですけど。
帰り時間には結構な量の雨が降ってくれまして、気持ちが折れそうになってしまいました。
そんな弱い気持ちに負けないように、雨合羽に身を包みいざ出発したんですが・・

いつもより、ゆったりとしたペースで路面とマンホールを気にしながら帰宅していたんですが、少し気を抜いてぺダリングをしていると、ペダルを踏み込んだ拍子に

『ズルッ』とペダルで靴底がすべり、バランスを崩しそうになってしまいました・・・(-_-;)
何とか転倒は免れましたが、体勢を立て直すために結構フラフラしたので、周りに人がいたら巻き込んでいた可能性がありました・・・
今日は、なぜかいつもの靴と違い靴底に溝が無いモノをはいてきていましたので、それが災いしたようです。
まぁ、R3のデフォのプラスチックのペダルもあまりよろしくないのかもしれませんけど(^_^;)

その後、気をつけながら走っていたんですが、何回か同じように足が滑ってくれました・・
おかげで今日は終止びくびくしながらの帰宅となってしまい、テンションも↓↓です。

まぁ、いい経験にはなったということで、プラスに考えようと思い直していますけど。

あぁ、やっぱりペダルを変えようかなぁ・・・

月+火&本日の記録
走行距離:15.36&14.31km
平均速度:23.0&22.0km/h
最高速度:43.1&32.5km
累積距離:3995.0km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2008/04/23 23:49】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
