通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

この週末は、家族サービスで北九州へ。
北九州にあるショッピングモールが5周年記念という事でなんやらイベントがあるみたいだったので。
金曜日には演歌歌手のジェロがきていたみたいです。
私は特に目当てはなかったんですが、週末は機関車トーマスにのれるイベントがあるというので、まぁ、まんも喜ぶかなぁと思いつつぶらりと行って来ました。

イベント&セールということもあり、駐車場に入るまで時間がかかりややイライラしながら、店内へ。
とりあえず先に、用事を済まそうとトーマス乗り場へ・・・
乗り場の近辺を、トーマスとジェームスがグリグリ廻っています。
時間にしておよそ3分程度でしょうか。

トーマス
トーマス

ジェームス
ジェームス


乗り場へ行ってみると、ざわざわと人だかりが
行列

「あぁ結構人がおるなぁ・・・」
と思いながら、列の最後尾へ
行ってみると待ち時間の看板が・・・
50分

50分(-_-;)

こんな長時間とてもじゃないが待ってられません。
まんがじっと我慢の子で待ってくれるはずもないですし(^_^;)

まんもそんなにトーマスが好きというわけでもないので、そそくさと買い物をしに店内へ。

一通り買い物が終ってから帰り際に、走っている現場へまんを連れていったんですが、、周りにいっぱいいる鳩を追っかけまわしたり、小倉城のお堀にいる鯉を見たりして、トーマスにはほとんど興味ナシのようでした・・・

これがユンボやらダンプなら、食いついていたんでしょうけど。
まぁ、それなりにまんも楽しんでくれたようで帰りの車ではまんは爆睡してました。

少々、的が外れましたが家族サービスは出来たかなぁと・・・

次は、もっとまんが食いつくものを考えてやろうと思っております。

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2008/04/20 23:45】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


Gajin
そのときの様子が目に浮かぶようです。
子供の興味の対象は、わかりませんね。
わたしの子供も、親の意図とは関係なく動いてくれるので、いつもちょっとした驚きの連続です。


Lolo
お父さん!してますね(^^♪

まんくんが、トーマス好きでなかったのが幸いでしたね(笑)
でも、ユンボやダンプのアトラクションを探すのは、トーマスにならぶより大変かも?(笑)


ちゃん
>Gajinさん
ホントに予想外の動きをしてくれます(-_-;)
おもちゃ屋で買ってくれといわれて、買ったはいいものの、まったく遊ばなかったりしてくれますから・・



ちゃん
>Loloさん
ユンボ&ダンプのアトラクション・・・
探してもないでしょうね(^_^;)
特殊車両の教習所に連れて行くくらいでしょうか?
子供の為に、ユンボの免許でも取ってみようかなぁ・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのときの様子が目に浮かぶようです。
子供の興味の対象は、わかりませんね。
わたしの子供も、親の意図とは関係なく動いてくれるので、いつもちょっとした驚きの連続です。
2008/04/21(Mon) 07:34 | URL  | Gajin #-[ 編集]
お父さん!してますね(^^♪

まんくんが、トーマス好きでなかったのが幸いでしたね(笑)
でも、ユンボやダンプのアトラクションを探すのは、トーマスにならぶより大変かも?(笑)
2008/04/22(Tue) 21:45 | URL  | Lolo #a00JezGg[ 編集]
>Gajinさん
ホントに予想外の動きをしてくれます(-_-;)
おもちゃ屋で買ってくれといわれて、買ったはいいものの、まったく遊ばなかったりしてくれますから・・
2008/04/23(Wed) 23:46 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>Loloさん
ユンボ&ダンプのアトラクション・・・
探してもないでしょうね(^_^;)
特殊車両の教習所に連れて行くくらいでしょうか?
子供の為に、ユンボの免許でも取ってみようかなぁ・・・
2008/04/23(Wed) 23:48 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
