通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
やっと、人から借りていた

「24 Trilogy Box」 全36枚を見尽くしました(^^)

カミさんも私もすっかりはまってしまい、早く「シーズン4」を見なければとそわそわしています。
が、近所のツタヤの半額セール期間がくるまでじっと我慢の子ですごしています。

2歳のまんも、私が出張中や飲みの時にはカミさんが見ているのを見ていたようです。
(当然まだ内容は分かってないんでしょうけど・・・)

ある日、まんがしきりに
「パパ見よ、パパ見よ」
と、私に言うのですが私は何のことやら「?」だったんですが、カミさんの言う事には・・

どうやら24の主人公 ジャック・バウワー(キーファーサザーランド)が彼の言う「パパ」なのだ
そうです。
画面に出てくると「パパや」を連呼し、あげくの果てに、銃撃戦のシーンを見ながら
「パパ大丈夫?」などといっていたようです( ゚,_・・゚)ブプッ

ホンマかいなと思っていたんですが、一緒に見ていたら、ジャックが出てくるたび
「あっパパや」を連呼するので笑ってしまいました。
どこをどう見れば、パパに見えるかが不思議でしょうがありません。
あえて似ているといえば少し髪がヤバそうなところと、おちょぼ口くらいなモンです(^_^;)

家の中で言ってくれる分には、「面白いなぁ」と思えますが、
ビデオ屋なんかで。発言されると親が言わせたみたいで、なんかいやですね(^_^;)

まぁしばらく見なければ忘れてくれるとは思いますが、
シーズン4を借りて見始めると、またぶり返しそうです・・・・

水+木&今日の記録
走行距離:14.31&14.28km
平均速度:21.3&23.3km/h
最高速度:30.7&34.4km
累積距離:3965.3km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif




スポンサーサイト

【2008/04/18 23:58】 | 愛すべき家族と
トラックバック(0) |


Gajin
主演俳優に似ているなんて羨ましいですね(笑)
うちも早くパパとかおとうちゃんとか読んで欲しいですが、まだまだです。


ちゃん
>Gajinさん
似ているかどうかは分かりませんが(^_^;)

子供が話すまでは、はやく話さないかなぁと思うものですが、
いざはなし始めると、だんだん自分の意思を持ち始めて、だんだんと反抗期に入ってきます・・・
最近はわがまま放題なので、日々戦いです・・・

Gajinさんのお子さんもすぐにそうなると思いますよ(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
主演俳優に似ているなんて羨ましいですね(笑)
うちも早くパパとかおとうちゃんとか読んで欲しいですが、まだまだです。
2008/04/19(Sat) 03:10 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>Gajinさん
似ているかどうかは分かりませんが(^_^;)

子供が話すまでは、はやく話さないかなぁと思うものですが、
いざはなし始めると、だんだん自分の意思を持ち始めて、だんだんと反抗期に入ってきます・・・
最近はわがまま放題なので、日々戦いです・・・

Gajinさんのお子さんもすぐにそうなると思いますよ(^^)
2008/04/20(Sun) 23:09 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック