通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

金曜日は飲みに出かけておりましたので、更新さぼりです。
(ちなみに帰宅は3時過ぎてました・・・(^_^;))

ようやく最近、日差しもポカポカしてきて朝晩も冷え込まなくなってきました。
というわけで、これまで着用していた

「UNICLO製ウォームアップジャケット」

から脱皮して

「UNICLO製ジャージ」へと衣替えを行いました。

ウォームアップジャケットと違い風が通るので、汗だくにならずに済むのが一番のメリットです。
(少し冷え込むとしますけど・・・・)

風が通るということで、行き返り道中のアゲインスト対策にも効果を発揮しているようです(^^♪
まともに風を受けなくなったせいか、衣替え前よりも「楽に、早く」走れるようになりました。
まるで、急に脚力がパワーアップしたみたいです。

これまで、猛烈な風の中、もろに風を受けてはらむジャケットが知らず知らずのうちに私の脚力をアップしていたのかも知れませんが・・・( ゚,_・・゚)ブプッ

もう少ししたら、下半身もナイロンジャージからジーンズあるいは、バミューダパンツへ
衣替えとなる予定です。

いきなりバミューダは季節感がヤバくなりますので、とりあえずジーンズへの意向となりそうですが。

本日の記録
走行距離:14.45km
平均速度:24.1km/h
最高速度:41.2km
累積距離:3921.4km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif

スポンサーサイト

【2008/04/14 23:54】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
