通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

きのうの天気の崩れかたは尋常じゃぁ無かったです(ーー;)

天気予報では昼から天気が怪しいという話でしたが、週末の天気がすっかりおお外れでしたので、
信用せず、朝元気に「ちゃり通」を決行したんですが、
こんなときに限って天気予報的中です・・・(゜o゜)

昼食後の運動最中に、ぱらぱらと雨が落ちてくるのをきっかけに、そこから雨風ともに強くなり、
3時前には、傘を破壊するような猛烈な雨と風が襲ってきていました。

「この時間でこれだけ降ってくれれれば、帰るころには・・」と淡い期待を胸に
仕事をこなしていたんですが、6時を過ぎても7時を過ぎても弱まる気配はまったくなし・・

8時になっても、危険な状態は続いていたので、自転車にまたがって帰る「気持ち」が折れてしまいました。
ということで、昨日はやむなく自転車を会社に置いて帰宅しました・・(ーー;)
『まぁ、無理して帰って転倒→負傷となってはなんこっちゃわからないんから・・・』
と自分を正当化しております。

今日は、なんとか昼からは回復しそうですので、またがって帰る予定です。

東日本の皆さんは、もっと大変な思いをされていることともいますが、怪我の内容、
十分にお気をつけください。

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif





スポンサーサイト

【2008/04/10 06:30】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
