通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

早いものでばたばたの3月も「去」っていき、4月に入りましたね。
期の始まりということもあり、気合を入れて朝出勤したんですが・・・

半端無い寒さでした・・(ーー;)
すっかり、冬支度を卒業した体にはきつい一撃です。
露出している手と顔は、寒風にさらされカサカサのまっかっかになっちまいました・・
まぁおかげで、文字通り 「身が引き締まる思い」 で、体にも気合が入りましたけど^_^;

北日本では雪なんかも降ったりして大荒れみたいです。

最近変な天気が続いていますが、皆さんも期初めそうそう体調を壊して、休まれないよう気をつけてください。

昨日の記録
走行距離:15.25km
平均速度:23.4km/h
最高速度:37.6km
累積距離:3841.8km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2008/04/02 06:00】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


toshi
寒い中自転車通勤して体調壊さないように気をつけてください~。

私は自転車通勤してませんが、体調崩して無理できない状態です(^^;


Gajin
桜の時期って寒くなることが多いんですよね。
身体を冷やしてお風邪をめしませぬように。



ちゃん
>toshiさん
それはいけませんねぇ・・・
気候もころころかわり体調を整えにくい時期ですので、本当に
無理しないようにしてください。早い回復を祈っています。


ちゃん
>Gajinさん
ほんとうに温かくなったり急に寒くなったりで、体調を整えるのも一苦労です(^_^;)

風邪だけはひかないように気をつけたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒い中自転車通勤して体調壊さないように気をつけてください~。

私は自転車通勤してませんが、体調崩して無理できない状態です(^^;
2008/04/03(Thu) 22:47 | URL  | toshi #-[ 編集]
桜の時期って寒くなることが多いんですよね。
身体を冷やしてお風邪をめしませぬように。
2008/04/04(Fri) 02:27 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>toshiさん
それはいけませんねぇ・・・
気候もころころかわり体調を整えにくい時期ですので、本当に
無理しないようにしてください。早い回復を祈っています。
2008/04/08(Tue) 01:33 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>Gajinさん
ほんとうに温かくなったり急に寒くなったりで、体調を整えるのも一苦労です(^_^;)

風邪だけはひかないように気をつけたいと思います。
2008/04/08(Tue) 01:35 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
