通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
ここ最近、感じるようになってきました。

「もういらないかも・・・」

今週に入ってから、風は強いですが日中の陽気がポカポカしてきており気温もだいぶ上がってきている見たいですね。

通勤時の私もアツくなり具合もかわってきております。
先月からの寒さの余韻を引きずり、いまだにフル装備(ニットキャップ+ネックウォーマー+手袋)で通勤している私ですが・・・

朝、通勤するときはこの格好でも問題ないんですが(ちょいとアツいですけど)、夜帰宅するときは日中の暖かさが残っているため、途中で全部取ってしまわないと絶えられなきいくらいアツくなってしまっています(-_-;)

というわけで、防寒グッズは「もういらないかも」と考えております。

朝の寒さはちょいとキビシイ日もありますが、もう3月ですのでいい加減春らしい格好に切り替えていかないといけないですよね。

明日から?でも少しやせ我慢して防寒グッズを手放してみようかなとか思っています。
実行できるか分かりませんけど・・・・

昨日&本日の記録
走行距離:7.90&15.88km
平均速度:21.0&22.1km/h
最高速度:30.1&37.3km
累積距離:3712.6km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2008/03/11 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Lolo
本当ですね!
“行きはよいよい、帰りは怖い”ですよね。
私も、帰りは全てかなぐり捨てています(笑)

でも、朝が寒いので着替えでバッグがパンパンです。
もう一息で、自転車日和です!頑張りますか。


ちゃん
>Loloさん
Loloさんも私と同じく苦労されているみたいですね(^^)
更新できていませんが、何とか防寒グッズからの脱却には何とか成功しました。
(急な冷え込みで元に戻る可能性も大ですが・・・)
早く暖かくなる事を祈りましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当ですね!
“行きはよいよい、帰りは怖い”ですよね。
私も、帰りは全てかなぐり捨てています(笑)

でも、朝が寒いので着替えでバッグがパンパンです。
もう一息で、自転車日和です!頑張りますか。
2008/03/15(Sat) 20:16 | URL  | Lolo #a00JezGg[ 編集]
>Loloさん
Loloさんも私と同じく苦労されているみたいですね(^^)
更新できていませんが、何とか防寒グッズからの脱却には何とか成功しました。
(急な冷え込みで元に戻る可能性も大ですが・・・)
早く暖かくなる事を祈りましょう!!
2008/03/16(Sun) 22:12 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック