通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

お久しぶりでございます(-_-;)
ご無沙汰してますが、何とか生きておりますよ。
あいかわらず、仕事三昧ですが・・・・

暦の上では、「啓蟄」という事で春の訪れらしいですが、週明けからまた冷え込みが戻ってきており、
「どないやねん」と突っ込みたくなりますね・・・
さらに黄砂も例年よりたっぷりと襲来しており、チャリンコ通勤には非常に悪条件になっています。

というわけで、先週は何とか頑張ってちゃり通したんですが今週はまだ一度もまたがっていません・・
雨+寒さ+黄砂のトリプルパンチに私の鉄の意志?も敢無く打ち砕かれてしまいました・・・

やはり間にブランクがあると、甘えが出てしまうようです(-_-;)

本当は今日は気合を入れてちゃり通する気マンマンだったんですが、カミさんに
「はよ帰って来て欲しいから車で行って・・」
といわれてしまい、朝から少し欲求不満な一日でした。

明日は何があろうとチャリンコで通勤してやろうと硬く決心しております(笑)

早くしないとお肉が定着してしまいますからね・・・

先週の記録
走行距離:61.23km
平均速度:22.0km/h
最高速度:43.2km
累積距離:3658.3km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


スポンサーサイト

【2008/03/05 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Gajin
嫁さんからの一言はやる気が萎えるねぇ~。
あえて気をつけていってらっしゃいと言って欲しい。
ジテツウ頑張ってください。
私も最近R3しか乗っていません。


ちゃん
>Gajinさん
ホントにそのとおりです(笑)
せっかく気合がはいてるんです気持ちよく送り出してもらえたら・・・
Gajinさんも思いっきりチャリンコに乗れるようになれば良いでね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
嫁さんからの一言はやる気が萎えるねぇ~。
あえて気をつけていってらっしゃいと言って欲しい。
ジテツウ頑張ってください。
私も最近R3しか乗っていません。
2008/03/08(Sat) 13:26 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>Gajinさん
ホントにそのとおりです(笑)
せっかく気合がはいてるんです気持ちよく送り出してもらえたら・・・
Gajinさんも思いっきりチャリンコに乗れるようになれば良いでね。
2008/03/09(Sun) 22:15 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
