通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

しばらく出来なかった「ちゃり通」を今週からようやく再開してます。
久しぶりに再開しておもったことは・・・

・やはり気持ちがいい。
・車では感じられない充実感がある。
・季節が感じられる。(寒暖など)
・景色を見る余裕がある。

と、いいことずくめのようですが、反面

・やはり寒い。
・夜遅く帰るときは家路が遠い。
・荷物が運べない。

といったこともあります。

かれこれ1ヶ月以上の長いブランクがあったこともあり、体も予想以上に衰えており、
足も回らないし、息もすぐ上がってしまう始末・・・
少しへこんでおります。

まぁ、これからしばらくはリハビリ期間として無理せず体を作って行きたいと思っています。
体を作って何をするわけでもないんですけどね・・

まぁ、春が来るころにはしっかり体力が(体重も)戻っていることを期待しながら、
毎日がんばっていこうと思います。

もちろん更新も・・・

昨日の記録
走行距離:15.32km
平均速度:21.8km/h
最高速度:33.2km/h
累積距離:3612.4km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif





【2008/02/27 12:46】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Gajin
わたしも冬眠をしてはや1ヶ月がすぎました。
体重も確実に増加しています。(やばいやばい)
ゆっくりとリハビリしてくださいね。
季節にあったライディングを!


Lolo
遅れ馳せながら私も今日から本格的?にジテツウ復活しました。

体はブランクでキツイですが、やっぱり気持ち良いですね!

お互い安全に気をつけて楽しみましょう(^^♪



み~と
お久しぶりです。
いつもの某原発勤務です。
チャリに乗れないので代わりに現場歩き回っていますよ
帰ったら暖かくなっているのでチャリ通復帰したいですね。


ちゃん
>Gajinさん
とりあえずあせらずぼちぼちがんばっています。
寒さが身にしみますが・・・
早く暖かくなってほしいものです。


ちゃん
>Loloさん
復活おめでとうございます。
やっぱりブランクがあるときついですよね。
お互い無理せず頑張っていきましょう。


ちゃん
>みーとさん
いつもの某原発ですか・・・
最近事務所にまったく行ってないので誰がいて誰がいないやら
まったく把握しておりません・・・
暖かくなったら、秘密特訓?でもやりますか(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わたしも冬眠をしてはや1ヶ月がすぎました。
体重も確実に増加しています。(やばいやばい)
ゆっくりとリハビリしてくださいね。
季節にあったライディングを!
2008/03/01(Sat) 09:44 | URL  | Gajin #-[ 編集]
遅れ馳せながら私も今日から本格的?にジテツウ復活しました。

体はブランクでキツイですが、やっぱり気持ち良いですね!

お互い安全に気をつけて楽しみましょう(^^♪
2008/03/01(Sat) 21:26 | URL  | Lolo #a00JezGg[ 編集]
お久しぶりです。
いつもの某原発勤務です。
チャリに乗れないので代わりに現場歩き回っていますよ
帰ったら暖かくなっているのでチャリ通復帰したいですね。
2008/03/02(Sun) 23:30 | URL  | み~と #-[ 編集]
>Gajinさん
とりあえずあせらずぼちぼちがんばっています。
寒さが身にしみますが・・・
早く暖かくなってほしいものです。
2008/03/06(Thu) 00:38 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>Loloさん
復活おめでとうございます。
やっぱりブランクがあるときついですよね。
お互い無理せず頑張っていきましょう。
2008/03/06(Thu) 00:40 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>みーとさん
いつもの某原発ですか・・・
最近事務所にまったく行ってないので誰がいて誰がいないやら
まったく把握しておりません・・・
暖かくなったら、秘密特訓?でもやりますか(^^)
2008/03/06(Thu) 00:42 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
