通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           

最近、朝晩はかなり冷え込んできていますね・・
そのせいか、最近ひざが痛かったりしています(-_-;)
普段はなんともないんですが、ふとしたときに「ピリッ」とくるのでちょっとストレス溜まります・・
特に階段の上り下りとか・・・
なんか老人見たいなことを言っておりますが(^_^;)

ひざと腰は学生時代にやってたバスケで痛めた影響と、同じ頃にスキーで靭帯を切ってほったらかしていた影響で冷えるとシクシク痛んでくるんです。

ここ最近、特に去年なんかは痛くなった記憶がないんですが、今年に入って思い出したように顔を出されて正直参っています。
何とか痛みが出ないように、今週アタマから両膝ともサポーターを装着(ニットのヤツですが)しながらちゃり通していますので、何とか乗り切っている状況です。

まぁまだヒアルロン酸やらに頼るレベルまでひどくないので、どうこうないんですけど将来的にはお世話にならないといけないかもしれませんね。
そうなると、カミさんの手も借りないといけなくなります。

今のうちに、ゴマをすっとかないと・・・

昨日&本日の記録
走行距離:15.25&14.63km
平均速度:22.0&22.0km/h
最高速度:38.1&39.9km
累積距離:3559.4km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif


【2008/01/16 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |


Gajin
膝を痛めると歩くのにもつらくなるので、大変ですね。
極力暖かくするのがいいかもしれません(サポーターなどがいいかも)。
寒くなると怪我もしやすくなるので、ご自愛ください。


ちゃん
>Gajinさん
返事遅くなりすみませんm(__)m

ひざの具合は何とかひどくならずに済んでいます。
(サポーターのおかげでしょうか)
ほんとに最近急に寒くなってきてるので、ちゃり通もつらいところがあります。
Gajinさんも体調を崩されないように・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
膝を痛めると歩くのにもつらくなるので、大変ですね。
極力暖かくするのがいいかもしれません(サポーターなどがいいかも)。
寒くなると怪我もしやすくなるので、ご自愛ください。
2008/01/19(Sat) 16:20 | URL  | Gajin #-[ 編集]
>Gajinさん
返事遅くなりすみませんm(__)m

ひざの具合は何とかひどくならずに済んでいます。
(サポーターのおかげでしょうか)
ほんとに最近急に寒くなってきてるので、ちゃり通もつらいところがあります。
Gajinさんも体調を崩されないように・・・
2008/01/22(Tue) 07:37 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
