通勤用ちゃりんこ購入を機に始めたブログ。 この先どのような内容になるか想像つきません・・                           
今日から私は仕事始めでした。
会社は4日からだったんですが、私はお休みをいただいておりましたので・・・

昨晩は、出勤に備えて早く就寝したんですが、やはり早起きは出来ずいつもの出勤時とおなじ起床時間まで布団に包まっておりました。
早起きしてゆるゆる体を慣らしながらと考えていたんですけど・・・

正月の間、けっこう冷え込んでいたので服装を昨晩から色々悩んでいたんですが、今朝は曇りだったため結構暖かくて、休み明けのだらけた体には、優しい環境でありました(^^)

さて、休みの間一度もチャリンコにまたがっていなかったため、会社までバテずにちゃんといけるのか心配しておりましたが、またがってみると何のことはない、いつもの調子でサクサクこいでいけるじゃないですか(^_^)v
自分でも理由が分かりません・・・(体重増加の影響で少しの下り勾配でも加速がいっぱいついてくれているのかもしれませんが)

昨晩しっかり休んだのが功を奏したんでしょうね、多分・・・

でも、やはり途中からペースダウンしてしまいましたけど(^_^;)

明日からもしっかりチャリンコにまたがって、だらけきった体と心をしっかりと鍛えなおしたいと思います。

皆さんの初出勤はいかがでしたか?

本日の記録
走行距離:14.23km
平均速度:23.6km/h
最高速度:34.5km
累積距離:3471.2km

励みになります。クリックお願いしますm(__)m
banner_03.gif
スポンサーサイト

【2008/01/07 23:59】 | ちゃり通
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック